忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[549] [544] [543] [542] [540] [535] [534] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く気付きませんでしたね~
水曜日の21:00~、こんな番組があったとは。
しかも神戸のラジオ局、Kiss FMではないか…

日曜日の23:00~も、α-STATION(89.4MHz)で
秦基博がDJの番組があるんですけどね(この前の記事参照!

母親の要望で早速WALKMANに録音。
余談ですが、以前にWALKMANの中を整理した時に
大事な大事なレミオロメン出演の番組のデータを紛失したことが判明!
今気付いたんですよ…(号泣

それはさておき、この番組は先週からやってたみたいで、
今日は2回目でした。


M1:「アイ」
M2:「アゼリアと放課後」
M3:「SEA」
M4:「今日もきっと」
M5:「メトロ・フィルム」
M6:「猿みたいにキスをする」

やりますね~
すべて今日発売のNew Album「Documentary」収録曲で来ましたか。

テストが明後日に迫っているということもあり、トークとかは
聞き流す程度だったので、詳しくは書けません。
WALKMANの録音を聴きなおせばいいんですけどね。面倒なのよ。

さて
「アゼリアと放課後」の意味が分からなかった私ですが、ググってみると
「アゼリア」は川崎(神奈川)にある地下街の名称だと判明。
ちなみに英語で書くと「Azalea」らしい…

↑の推測が本当という前提で話を進めますが、
秦さnは子供の頃に宮崎から神奈川に引っ越したんですよね。
多分その時に感じたこと、みたいなのを曲にしてるんだと思います。

「放課後」というのもそれの繋がりと考えられます。
これは世紀の大発見!…私にとってはね。
もしこの推測が間違ってたら…誰か教えてくれ


やっぱり思った通り、夕方ぐらいから咳が出始めました。
今回の定期考査日程は特殊で、8日(金)のあと三連休、
次週の12日(火)から2日目が始まるんです。

→金曜を乗り切ったら休める!!
ので何とか金曜までは、こじつけでも体を持たせます。

じゃあ勉強でもしようかなぁ


P.S.
なんとなんと、秦基博オフィシャルサイトがリニューアル!!
めっちゃ変わったし。
気になる方は今すぐ直行!

twitterに秦基博が登場!!
早速フォローしちゃいました。
ちなみに私のつぶやきは→のところから。


拍手[0回]

PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
04 2024/05 06
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS