忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[542] [540] [535] [534] [532] [531] [530] [529] [528] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愈々今週の水曜日になりましたねー
秦基博3rd Album「Documentary」発売!
いろんな購入特典があることが判明したので書きならべましょう。

◆TOWER RECORDSで購入◆

オリジナルステッカー(ジャケットギャラリー仕様)

 ちょっとイマイチかなぁ…写真を見る限りは。
 ジャケットは左から
 「メトロ・フィルム(初回盤)」「メトロ・フィルム(通常盤)」
 「朝が来る前に(初回盤)」「透明だった世界(初回盤)」
 「透明だった世界(通常盤)」「朝が来る前に(通常盤)」
 「Halation(初回盤)」「Halation(通常盤)」
 「アイ」「best of the green mind '09」
 「Documentary」「LIVE at BUDOKAN(DVD)」
 でしょうか。

 「Documentary」に収録されるシングルを中心に
 ジャケットが並んだステッカーになってますね。
 個人的には「シンクロ」から順に並べるとかしてほしかった。


◆TSUTAYA RECORDSで購入◆
秦基博サイン入りグッズプレゼント応募アクセスカード

 サイン入りグッズをその場でもらえるシステムじゃないのね。
 「応募アクセスカード」をもらえるらしい。
 当たらなかったら無駄なだけ、とか思っちゃったりする。

 選択としては
 ・確実にステッカーor手書き歌詞&コード(後で話します)をもらう
 ・自分の強運を信じて応募アクセスカードをもらう
 のどっちかでしょうねー
 ちなみに私は前者です。

 そういえば、TSUTAYA枚方駅前店(本店ですよ)に
 「ゲーム館」なるものができる…という貼紙がしてありました。
 京阪の高架下のBOOK-OFFが残念ながらつぶれちゃったので、
 そこに入るんでしょう(ていうかそこに貼ってあったんだからね
 これで「物販館」「レンタル館」「ゲーム館」とかなり豪華な感じになりますね。
 さすが本店。


◆HMVや新星堂などで購入(全店舗対象じゃないよ)◆
手書き歌詞&コード付きアナザージャケット

 「アイ」「透明だった世界」「メトロ・フィルム」ときて、今回は
 1曲目の「ドキュメンタリー」の歌詞&コードです!
 これが一番おいしい特典なんじゃないかな…
 母親が私をHMVに派遣するのである。多分。


と、流石アルバムだけあって様々な特典があります!
どれを選ぶかはあなた次第です…

その前に「Documentary」にも「初回盤A」「初回盤B」が
存在するんですよね。
どっちを選ぶかはあn(ry

ちなみに初回盤Aは今年行われたGREEN MIND 2010の
スペシャル映像(かなり収録曲が多い模様)、
初回盤Bは今まで秦基博が歌ってきたカバー曲集です。

あと忘れてはならないのが
「透明だった世界」「メトロ・フィルム」「Documentary」
3作品連動のプレゼントですよ!

「何じゃそれは?」という方は10/08/10の記事
見直してみましょう…

うん。
フォトブックがもらえちゃう。
90円切手の同封を忘れずに。

何だかんだで最近、秦基博人気が高まってるとみている
私が言いたいのは
「特典が欲しかったら入荷日(10/10/05)にCD屋に行け!」ですねー

でももしかしたら入荷日だったら置いてないかもしれない…
のでちょっと慎重に判断してください(何それ

早く新曲たちを聴いてみたい。
「今日もきっと」とか特に。


拍手[0回]

PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
04 2024/05 06
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS