忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[1014] [1013] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気満々ですねー
3000系特急より13000系特急の方が嬉しいですね(ぉ

3000系は転換クロスのくせに着席定員は少ないし
補助椅子もないから特急運用の時はゲー出そうになります(表現が汚い

通勤用としてはいいと思いますが
せめて昼間の特急は8000系だけにしましょうよ。
11本もあるし検査入っても足るんじゃないですか?足らんか?

補助椅子欲しいなー


拍手[1回]

PR


コメント
電車の墓場
最近の京阪電車は樟葉より京都方の通勤者をバカにしとる。北浜から京橋にかけ乗車する通勤者は枚方までは殆ど座れん。それこそ京橋までは
えらい目にあわされる。快速特急を復活させろ!
宇治線に投入するとか、省エネでなん%節電になるとか云うて新設した13000系かて1編成しか宇治線で走らせてない。なんか知らんが交野線で走れせたりイチビって8連で走らせたりしとる。
2600系のボロばっかり走らさんと早よ宇治線に運用せえよ!
なんか交野線には役員がいて運用配車係がゴマすっとんのとちゃうか。ホンマ。
【2012/06/23 17:18】 NAME[京阪電車宇治線] WEBLINK[] EDIT[]
確かに…
通勤時間帯は混みますよね。
せめて急行が増えたら、特急のダダ混みもましになるんじゃないかと思うんですが。
13000系はデビューも大して話題になってなかったので、話題づくりで8連でやってたりするんじゃないですか?
最近やっと見れるようになってきましたが、まだまだ存在感がないように思えます。
【2012/06/25 00:11】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
03 2024/04 05
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS