忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[935] [929] [928] [927] [926] [925] [922] [921] [920] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レミオロメンからソロデビューした藤巻くん。
いろんなところにインタビューされています。

そこで、ネットで見られるものについて、
どこにインタビューが掲載されているかは載っているけども、
実際にそのページにたどり着くのに時間がかかる!という方のために…

…というか私自身もかなり時間がかかったので、
今日の時点での、2月以降のインタビュー掲載ページをまとめてみました。
ご利用ください。

URL サイト インタビュー
http://www.excite.co.jp/music/close_up/
interview/1202_fujimakiryota/
Excite
Music
Long
http://smash.music.yahoo.co.jp
/top/repyjm00971/
Yahoo!
Music
Short
http://music.emtg.jp/special
/20120201290702229
EMTG
Music
Middle
http://music.auone.jp/specialandinterview
/interview_detail?specialandinterview_
id=9abfcab3da2b2a2bfb17e504bb665925
au
LISMO
MUSIC
Short
http://www.nexus-web.net/interview/fujimaki/ NEXUS Middle
↑URLをクリックするとインタビュー掲載ページに飛びます↑

読み応えがあったのは、やはりExciteでしたね。
どこでも、やはり同じようなことを語ってます(当然やわな

「光をあつめて」「ひとりぼっち」「キャッチ&ボール」
3曲について、とくに「光をあつめて」が完成した経緯や
完成したことによる進展などが細かく語られています。

これを全て読破すれば、レミオロメンの活動休止の理由や
藤巻くんのソロ活動の理由が見えてきますね。

ぜひ読んでみてほしいと思います。
(って私がインタビューしたわけではないんですがね…)

ちなみに上の表に載っていませんが、「うたまっぷ♪」にも
インタビューが掲載されているらしいです。

タドリツケマセンデシタ

…ページが分かった方は、お知らせしていただきたいです。
よろしくお願いします。


そして神宮司くん、お誕生日おめでとう(再


P.S.
記事の広告下に、tweetボタンその他をつけました。
気になる記事をツイートしたい!という時は是非。


拍手[1回]

PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
03 2024/04 05
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS