忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[928] [927] [926] [925] [922] [921] [920] [918] [917] [916] [909]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「活動休止」ですってー

と言い続けてはや1ヶ月か。
「客観的に考えて活動再開の可能性は大いにある」
と答えております。

ほんとだよー

とりあえず今は、3人が個人個人で活動するということで。
藤巻くんは新曲「シーズンドライブ」が気になりますねぇ。

今年は
勿論レミオロメンのメンバーの活動も応援しますが
他のアーティストにも積極的に手を出してみようかと思います。

なんせWalkmanが固定メンバーですからねー
別にそれでもいいんですけど、
新しいジャンルて言うかなんて言うか
そういうのもいいよねー って思い始めてます。

ただ問題なのが、レミオロメン並みに心を惹かれる
アーティスト又はバンドが少ないということ。

私は基本的にJ-POP派ですが、
他のアーティストのとかでも勿論聴きますし、好きですよ。
”No music, no life”な人ですからね。

でも聴きやすい(自然と耳に入ってくる)のが
ちょっと少ないかな~ということですね。
ハードルが高いということなんでしょうか。

詞もガッツリ見ちゃいますし。
メロディも詞も意味深長(略してイミシン)な感じの
音楽が好きなのかもしれない。

そういう点では、東京事変とかわりと気になっちゃったりします。
最近のカラオケで感化されただけかな(爆
もう解散しちゃいましたが。


話はかなり変わりますが
TSUTAYA(本店は枚方市駅の駅前!)の
フリーペーパー(フリー冊子?)「va」3月号の
巻頭インタビューは いきものがかり です!

アルバム「NEWTRAL」が発売されましたね。
個人的には初回生産限定盤の方が
絶対お得やと思う。大して値段変わらんし。

買いませんけどねー
レンタル安定ですけどねー

で、その「va」巻頭インタビューについてなんですが…

何か短くないですかね??

あんな短いもんでしたっけ。
以前は見開き分ぐらいは少なくともあったような…
単なる思ひ違いかな。

「va」はmusic sideとmovie sideがあって
一冊で音楽も映画も両方をチェックすることができる、
かなり質のいい情報誌です(だと思います

国語以外の教科書的開き方(!?)をすればmusic side
国語の教科書的開き方(!?)をすればmovie sideです。

レミオロメンの巻頭インタビューがまたあるかなー
とか考えてたら活動休止っていうね。
こうなったら藤巻くんだけでも…


等々、ここんとこ感じたことをつらつら書いてたら
そこそこ時間が経っちゃいましたね。
Internet Explorerが何回固まったことか…

最近調子悪いです。
のでOperaも使ってみることにしました(某氏の提案による

長文失礼。では。


P.S.
そうそう、blog評価レーダーを復活させました(→にあります)
「話題性」「実用性」「ユーモア」「マニアック」「クレイジー」の
5つの角度から当blogを評価してみて下さい!
真面目に頼みますよー




拍手[0回]

PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
03 2024/04 05
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS