忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭前で忙しいです。

あと1カ月は無理ですね(何


拍手[0回]

PR

割と作ったやつはあるんですが…

製作凍結多し。

気分で公開したりするかもしれません。


拍手[0回]

急にFASTECH 360を作りたくなってきた


拍手[0回]

今日は暇だったので
自分のmapでいろいろな路線に乗り継いで
元の場所まで一周しようという暇人な行動を起こしました。

SimuTripTour2208.jpg←で、これがその簡略図(?)です。

jpgだからか知らんけど画像が粗めですね。

スタートは★地点でした(因みに本社があります)

19路線を乗り継いで戻ってきました。

一周しました。

気付いたらBGMも一周してました。

よっぽど暇だったようで。

本社は99.17.1から作りやすくなりましたね。
上の財政ボタンを押せば「本社建設」コマンドが出てくる!
なんて便利な…


拍手[0回]

なんかリクエストがあればコメントにどうぞ。

全部できる限り作りたいと思います。
自分の知らない車両は、あまり作らない方向で行きます。

まーでもそんなに暇でもないので(どっちや
ほどほどに。


拍手[0回]

ちょっと報告が遅れました。

2か月半ぶりの公開です。
よろしくお願いします。


拍手[0回]

開発しなければ。


拍手[0回]

アドオンですよ。


拍手[0回]

Simutrans、存分にできます。

でもテストが迫っているんですね。。。


拍手[0回]

最近やってないなぁ…②

①、カテゴリー名、②の順番に読むと意味が通ります


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
03 2024/04 05
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS