忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北で走ってるE5系ね…
作り置きしてたんだけどね…


3日前に公開されちゃいましたねorz

一応2年ぐらい前から作り置きしてたんです。
が、クォリティーの問題で公開を見送ってたんですよねー

そしたらついに先越されちゃったね。
私のより遥かに見栄えするので何も文句はありません。

ということで、猫山作のE5系は
simutransのページには上げません。
欲しい方は個別にあげます(ていうかここにうpします)

これで開発ストックが無くなってしまったな。
次は何にしようかねぇ。
何でもリクエストOKですよー


でも受験終わってからねー

何か久しぶりにsimutransのアドオンについて書いた気がする。
京阪1000系以来かな。


拍手[0回]

PR

5時間で作りましたからwww
まぁ、もとになる画像はあったんですがね。

これがそれじゃー!

走行風景
こちらからでもDLできますが、
記念に↓載せときます↓

Keihan_1000.zip


注:このファイルを組み込んだことによって起こった問題等の
 責任は負いません。予めご了承ください。

何か自分の描画力がアドオン製作4年目にして、やっと上がって
来たと思います!(自分で言うのもなんだが

これまでリリースした3000、7200、8000、10000とかも
描き直しちゃおうかしら…

この記事の投稿は4/2となってしまいましたけど、
うpしたのは4/1ですからね!
約束は果たせましたよー

実は去年、一昨年と4/1に新作アドオンを公開したんです。
その流れで今年もやっちゃいました。
昼からは勉強してません。

昼からはCDもたくさん借りてきましたからね!
「まとめⅠ」「まとめⅡ」←aiko
「We Love Mackey」←オムニバス
「Covers Hata Motohiro Sings」
←秦基博;「Documentary」の初回限定盤BのDisc2
「幻聴と幻想の現象」←ピロカルピン

感想等は今日(ていうか今から寝るまで)は書きません。
また明日~~


拍手[3回]

新しいマップを始めてしまった。

オワタ




拍手[0回]

こないだ記事にも書いたように、メインPCが
一時的に稼働できない状態。

バッテリー残量がなくなる直前に、重要だと思われる
ファイルを救出しました。

その中にSimutrans自作アドオン(128版やつですねー)は
あったんですが、肝心のプレーデータを置き去りに
してしまったんです!!

→orz

以上、「ふ~ん」としか感想を言えない記事でした。
もうちょっと暇になったらアドオン作りたいんですけどねー


拍手[0回]

本日2回目の更新です。
1回目は色々と大事故を起こしたので取り戻す意味でも。
エイプリル・フールなんてなくなればいいんだ!(何

さて、本題に入りましょう。
皆様待望(?)のpak128.Japan対応の京阪電車800系をリリース!
普通のpak128対応のやつから丁度1年経ちます。

モットーは
 「よりリアルに、より楽しく」
です(適当

路面電車仕様です。
ただ、後から気付いたんですが、車両長がとても短いんです。
これも「仕様」ですね!
気にしないことにしましょう。

こちらからでもDLできますが、記念に↓載せときます↓
800系Keihan_800_forJapan.zip

※このファイルをDL&組み込んだことによって

生じた問題の責任は負いません。

3/29に発案して制作は今日だけという突貫作業でした。
約10時間で完成。
おかげでPCの連続起動時間が11時間に!熱が。

こうして考えてみると、4/1は全く有意義じゃなかったようにも思えてきます…
明日はどっか出かけようかな。


拍手[0回]

定期考査まで1週間を切っている…

誘惑には負けん!!
負けたらThe endですな

然リト雖モ
最新安定版102.0をやりたくなってきた。

そうなったらアドオンも次回作から
最新版対応にせねば。


拍手[0回]

実は前から作り置きしてたんですね。
昨日完成させました。

FASTECH_360_Sのサンプル

←これです。
実際に見たことないので違うところあるかも…

ダウンロードはこちら→FASTECH_360_S.zip

で、Simutransのアドオンのページに載せようかどうか迷っているんですが、
今のところ載せる予定はありません。

もちろんですが、このファイルをDLしたり組み込んだことによって
生じた問題の責任は負いません。ご了承願います。
転載も今のところ禁止です。

これからも、たまにこういうことがあるかもしれません。
よろしくお願いします~

フェンス邪魔元田中







叡山電車の写真でもどうぞ。
↑の駅は千鳥配置の元田中です。


拍手[0回]

別のアドオン開発中。

近日中にうpしたいと思います。

お楽しみに~


拍手[0回]

昨日、一昨日と更新してませんでしたね。
何があったのか詳細は後日書くことにします(何

それよりSimuですよ
今年4月1日に公開した京阪電車800系のアドオンの
DL件数がついに596ですよ!(17:35現在)

そのせいでもないですが、無性にSimuをやりたくなりました。
一応リンク飛ばしとこっと♪
Simutrans_アドオンPak128_10

蚊らしきものを発見したので、家中で蚊取線香をつけると
自分にまで被害が…ゴホッゴホッ
皆さんもお気をつけください


拍手[0回]

できません…

何がおかしいんでしょうか。

これのせいで開発意欲も減退。

次回作は当分あとになりそうな予感(泣


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
02 2024/03 04
Su M Tu W Th F Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS