忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[476] [475] [472] [471] [470] [468] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに…注文受付が始まってしまいました!
→小遣いピンチ!

受付期間は今日~9/30(Thu)まで。
割と早めに切り上げるんですねー

やらしいことに、「完全受注限定生産」。
うわー

「買う」と「破産寸前」は同値変形やー

10月にライブに行くとなると「寸前」が取れてしまう

これはまずいぜ!
何とかやりくりせねば…

とか言ってますが、今日の目標就寝時刻まで
現段階(23:44)で15分余りなんですねー(→簡単にいえば0時なんですが

しかも今日やると決めている物理の勉強も
まだやってませんしねー

というわけで、目標時刻は0:30まで遅らされることになりました(爆

※もしかしたら気付いた方もいるかもしれませんが、
 「現段階(23:44)」と言いながら、投稿時刻はそれより前なんですね。
 何でかと言うと、勢い余ってタイトルと1行記事を書いた時点でEnterを
 押してしまい、その段階で投稿されたことになっちゃったんですね。
 ということで今書いてるこの記事はそれの「修正」ということになるんです。
 お分かりいただけたでしょうか?多分わかりませんでしたね。


さてさて、本題へ移り(戻り?)ましょうか。

その目標就寝時間を遅らせる原因となったのが
レミオロメンのオフィシャルサイトです!

今まで何度私の眠りを妨害されたのか…数えられないほどですが
今日もまたそれにカウントされる日となってしまいました。

いつもの通りチェックしていると…
「10th ANNIVERSARY BOX 受注開始!」なる文言が。

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

そしたら10種類のオプショングッズの詳細も決まっていました。
「未発表音源集CD」などというものは何処にも見当たりません…


↓以下、そこそこ前の記事から引っ張ってきました↓

◆ベーシックセット
¥6,500(tax in)

・「SPECIAL CD」
 あの投票やってるやつ。上位10曲がリアレンジされて収録される予定。
 8/31までなのでお早めに!
 「大空」とかもいれてほしいなぁ。
 ついでに「蜃気楼」も

・「SPECIAL BOOK」
 ハードカバー。絶対欲しいよね!
 全80ページらしい、かなりボリュームあるなぁ

・「SPECIAL POSTER」
 この前B2サイズと書いてあった気がするんだが…消されてる。
 これも期待できます。タイトル未定。
 というかポスターにタイトルは必要なのか

・「ネーム入りBOX」
 なんと好きな名前を刻印してもらえて、上の3つを箱詰めして
 送られてくるようです!Wow!
 文字はアルファベット大文字20文字以内だそう

◆プレミアムベーシックセット
¥31,500(tax in)

・上記4つ

・「レミオロメン 10th ANNIVERSARY記念 TRIWAコラボレーションWatch」
 ツアーパンフにも載ってた(っけ?)、腕時計。
 なんかコラボするらしい。これが2,5000円分…
 上から白、青、赤の3色が塗られている。どっかの国旗みたいやね。
 裏面にはレミオロメンロゴが。

↑ここまで前の記事の再利用(多少変更した部分もあります)↑

そして、次の

◆10種類のオプションアイテム
・「10th Anniversary Tシャツ 1」¥3,500(tax in)
・「10th Anniversary Tシャツ 2」¥3,500(tax in)
・「復刻Tシャツ」¥3,000(tax in)
 Tシャツ系は全部コットン100%
 Sサイズ:着丈65cm、身幅46cm、袖丈17cm
 Mサイズ:着丈68cm、身幅48cm、袖丈18cm
 Lサイズ:着丈71cm、身幅50cm、袖丈19cm

 私は3番目の「復刻」を買おうと思います。
 理由は主に2つ、「安い」「10th TはツアーTで代用できる」から。
 もしくは上2つのデザインがあまり気に入らないというのも(木村豊さんごめんね

・「メモリアル フォトカード(10枚セット)」¥700(tax in)
 横100mm×縦150mm

 要は写真集のカード版みたいな感じ?
 名場面とかを撮ったやつのフォトカード。
 ポストカードじゃないんやね。
 カートには入らなさそう

・「ステッカーシート(15種類)」¥500(tax in)
 天地267mm×左右187mm

 今までのすべてのライブやツアーロゴをまとめたやつ。
 これはなかなか良さそう。
 安いし(爆

・「ハンカチセット(3枚組)」¥1,800(tax in)
 42mm×42mm(???)

 ゑ?10mm=1cmですよ?
 まさか4cm×4cmのハンカチ?
 これは重大なトラップであると私は考える

・「キーホルダー&ストラップ」¥1,500(tax in)
 ギターピック型、ベースピック型、バスドラ型の
 3種、各約30mm

 3つとも小分けにできるらしい。
 携帯ストラップにもなるんやて!
 こっちはカートに入るな…

・「トートバッグ」¥2,000(tax in)
 縦300mm×横300mm×底の厚み150mm

 うーん、トートは「花鳥風月GOODS付き」のやつで
 いいかなぁーと思います。
 デザインは上記ステッカーを大量に並べたような(意味不
 ちょっとパスかな

・「レミオロメン オリジナルフィギュア」¥4,000(tax in)
 3体セット+ウィンドウボックス、全高約80mm

 な…なんなんぢゃこれは?
 3人をフィギュアにしちゃいましたねー
 銀色ですねー
 オリジナルケース入り永久保存版だそうですねー
 誰か買ってあげてー(私は買いません、というか高いね

・「レミオロメン 10th Anniversary BE@RBRICK」¥1,800(tax in)
 全高約70mm

 いや、いりませんけど。
 どっか有名な会社なんですかね。
 ケバいピンクに何ら関係なさそうなクマの人形、不要と断定

※何かここに書いてあることに間違いがあって
 損害を受けたとしても責任は負いませんよ!注意!

…という、何とも素晴らしい(?)お品がき。
この段階で5つは「カートに入れる」対象外と判明。

ただ残りの5つを買うにしても


破産必死!!!


これはヤヴァイではないか。
と、不図時計を見ると、これもヤヴァイではないか。

記事を書くのに1時間もかけたのはひさしぶりである(現在時刻0:33
さっき「目標就寝時刻0:30」とか言ってたのはどこのどいつや

ということで自動的に「物理はまだ」ってことになるんですね。
乙乙乙

仕方ないので最後にリンクでも張っときましょう。
10th ANNIVERSARY BOXの詳細はこちら!!




拍手[2回]

PR


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
04 2024/05 06
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS