忍者ブログ
Welcome to my blog!! 10年ぐらいほったらかしでしたが、2021年2月にまさかのリニューアルオープン。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報が全然入ってこないんですが…
仕入れようとしてないからでもありますが…

幌付けて8連試運転はまだやってるんですかねぇ。
でも当面は支線運用でしょう?
昔の6000系みたいな感じ?(幌ないけど

simutransのアドオンもあるのでぜひ。


拍手[0回]

PR

M1「キラキラ」

M2「ホーム」

M3「三国駅」

M4「向かいあわせ」


「ホーム」は例の映画の主題歌ですね。
阪急電車のナントカ。この前テレビで観ましたよ。

今日もメジャーなとこが来ましたかね。
「ホーム」「三国駅」って電車関連が多いね(ぉ

やっぱりaikoなだけあって、リクエストの量が半端じゃないです。
そういえば、New Album発売が明日でしたっけ。
またTSUTAYAで借りよう。

一応詳細を載せときましょうか。


aiko 10th Album 「時のシルエット」 2012.06.20(Wed)

■初回限定盤[CD]■ PCCA-05515 ¥3,059(tax in)
 カラートレイ&初回限定ブックレット
■通常盤[CD]■ PCCA-05515 ¥3,059(tax in)


<収録曲>(借りてきたときにちゃんと表にします)
1.Aka
2.くちびる
3.白い道
4.ずっと
5.向かいあわせ
6.冷たい嘘
7.運命
8.恋のスーパーボール
9.クラスメイト
10.雨は止む
11.ドレミ
12.ホーム
13.自転車

です。
皆様いかがでしょう。私は買いません(ごめん


拍手[0回]

2週連続で知ってる(ていうか好きな)アーティストが!

M1「花火」

M2「ボーイフレンド」

M3「カブトムシ」

M4「シアワセ」


メジャーなところで来ましたねー
明日からも聴こう!



拍手[0回]

藤巻くんの「月食 / Beautiful day」ですが、
8/15(Wed)発売で、数量限定らしいので念のため予約。

発売前日(入荷日)にGETするのは無理ですが、
どうせお盆なんで別に問題ないでしょう。

しかもROUNIN★は…

勉強三昧!!

なのでいいんです。
あと2ヶ月待ち遠しいなー


拍手[0回]

やる気満々ですねー
3000系特急より13000系特急の方が嬉しいですね(ぉ

3000系は転換クロスのくせに着席定員は少ないし
補助椅子もないから特急運用の時はゲー出そうになります(表現が汚い

通勤用としてはいいと思いますが
せめて昼間の特急は8000系だけにしましょうよ。
11本もあるし検査入っても足るんじゃないですか?足らんか?

補助椅子欲しいなー


拍手[1回]

3日目(昨日)は途中でネオチーズしたため書いてません。
纏めて書きましょう。

M1「ドーパミント!」

M2「閃光少女」

M3「遭難」


が昨日の分で、

M1「透明人間」

M2「キラーチューン」

M3「能動的三分間」


が今日でしたー

4日出して4日ともリクエストが読まれました!
うち、昨日と今日はかかりました!
ばんざーい

来週の特集はaikoらしく、またリクエストを送らねばなりません。
ネタを考えとこう。

んで、金曜日の放送が無くなったのが極めて残念。


拍手[0回]

M1「能動的三分間」

M2「今夜はから騒ぎ」


M3 【タイトル不明】

またリクエスト読んでもらいましたよー

かかりませんでしたが。

明日もリクエスト送ろう。

3曲目のタイトルは分かりませんでした。ごめんなさい


拍手[0回]

解散しちゃいましたけどねー

M1「女の子は誰でも」

M2「群青日和」

M3「禁じられた遊び」


明日は何がかかるんでしょうかねー

ちょいとリクエスト送ってみたら、名前紹介されました。

かかりはしませんでしたが…


拍手[0回]

毎年やってるやつかな?
行ったことないので分かりませんが…

早く寝たいので詳細は書きません。
オフィシャルサイトをご覧ください。




ピロカルピンの「蜃気楼」twitterレビュー抽選に当たり、
サイン入りグッズが送られてきました!
「蜃気楼」ジャケット柄のクリアファイルですねー

写真とか上げてみたいですが、とりあえず寝ます。
また今度。


拍手[0回]

ズバリ!発売日は8/15(Wed)です!
お盆の最中やんけw

お値段は¥1,050(tax in)。
収録曲は「月食」「Beautiful day」の2曲で
全2曲2バージョンらしいです。
ライブバージョンでも入れるんでしょうか?

「月食」はどうやら、ライブで噂になっている曲だそうです。
どんなのか楽しみ!盛り上がる曲だったらめっちゃ嬉しい。
過去曲に関連してたら面白いなあ。

なんやかんやで「Beautiful day」聴いたことありません。
学校法人・専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専のCMソングですね!
ネットで聴けますが、聴きません(何

J-WAVEの「シーズンドライブ」はどうなってるんでしょうか。
アルバムに入れるのかな?

発売まで2ヶ月ちょっとですが、これまた要CHECKですね。
「限定生産」とか書いてあった気がするので、何としてでもGETせねば。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
Advertisement
カレンダー
03 2024/04 05
Su M Tu W Th F Sa
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2009年4月8日開設。
2021年2月7日リニューアルオープン。
カウンター





当サイトの文章や画像の
無断転載は禁止です。

プロフィール
HN:
猫山
性別:
男性
職業:
労人
趣味:
鉄道、旅行、音楽、Simutrans、etc.
Latest Comments
[07/12 ギルシム]
[02/19 たくのなな]
[01/31 たくのなな]
[06/25 管理人]
[06/23 京阪電車宇治線]
ブログ内検索
RSS